旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2014.1.12年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。
という時期もとうに過ぎてしまいましたが。
今年は帰省もせずに、自宅でのんびり過ごしました。
パジャマのまま、まるちゃんとソファでごろごろ。
食べたいときに食べ、眠くなったら昼寝して。
まんま、寝正月してしまった。
あまり長い休みも考えものですね。
どっちにしろ、月初めはレセプトしなければならなかったし。

昨年秋頃から、ありがたいことに非常に患者様が増えまして。
やっと自分がイメージしていたクリニックに近づいてきた感じです。
患者様の数が増えても、ひとりひとりの満足度が低下しないように、尽力したいと思います。
そのためにも、スタッフが働きやすい環境を整えて、自分も心身ともに健康でいなければ。
今年もあけ美肌クリニックをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]