旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2013.12.30今年も無事終わりました。

今日で、今年の診療も無事終了です。
年末は、毎年混むので、30日までがんばっちゃった。
その分年明けはゆっくり、7日まで休ませていただくことにします。
といっても、赤ちゃんわんこがいるので、どこにも行かないんですけどね。
普段、遊んであげれない分、引きこもってのんびりしたいと思います。

今年はメソの導入により、患者様の数が飛躍的にのびました。
このご時世にありがたいことだと思います。
忙しすぎて、スタッフの負担が増えつつあるのが、心配ごとです。
できなかったことは、HPを新しくすること。
診療業務で忙しくて、原案をチェックする時間もなく、放置してしまいました。
休み中に、やってしまいたいことです。

患者様、関係者様、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]