旭川市で女医が運営する形成外科・美容皮膚科・皮膚科のあけ美肌クリニックへ

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2017.1.5明けましておめでとうございます

全国的にお天気もよくて、穏やかないいお正月でしたね。

実家の初日の出もきれいに見えました。

CIMG4353

今年の目標&プランとしては、

第一に人材の確保と教育は急務ですね。

駅伝の解説で青学のスローガンに個性の強い子が多いだけれど、個々の色が交わって青になる?みたいなことを言っていまして、いいなと思いました。

個々の能力、仕事に対してのモチベーションを高めて、いいクリニックを目指していきたいです。

私的には、2月に医師会でグラッシュビスタの講演を頼まれました。

それだけだとちょっとつまらないので、PRP治療のPR活動も抱き合わせでしてこようと思っています。

それから、Qスイッチレーザーの波長の異なる新しいハンドピースも購入しました。

今まで反応が鈍かった色が薄くて盛り上がっているしみとか、手の甲のしみとか、治療を躊躇していたものにも使えそうなので、工夫して治療していきたいと思います。

こちらはまだ入荷してないので、もう少々おまちくださいませ。

今年も「あけ美肌クリニック」をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

[ 一覧へ戻る ]